アラサー♀ 妊娠生活

予定日:2017年3月下旬

[28w]8ヶ月になりました

明けましておめでとうございます。
今日で8ヶ月になりました!ついに妊娠後期か~と思うとあっという間でした。
元日はショッピングモールに福袋買いに行って(夫の付き添い)セールなどで部屋着やらなにやら購入して帰ってきました。
初詣も行く予定だったけど体力と時間がなくなってしまって、夫の次の休みに行くことになりました。

今月は、もう3月には予定日がくるので入院準備とか色々始める予定です。
赤ちゃんの物も肌着5枚セット以外何も買っていないのでちゃんとやらなければ…。

最近は胃もたれが酷くて、昼食少し食べ過ぎると夕食が食べられないこともあって、体重が若干下がってしまい心配していたんですが、お正月で外食やら何やらしていたら戻りました。
8ヶ月ちょうどで、妊娠前から+3kgです。
食べたくても食べれなくて辛い…。
今までの量で食べようとすると動けなくらい苦しいです。
でもすぐお腹すくからおやつに手が伸びるので、そこはお茶がぶ飲みで耐えています。

今年の目標は、とりあえず無事に産む。ただそれだけです!