アラサー♀ 妊娠生活

予定日:2017年3月下旬

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[32w]9ヶ月突入

ブログ書かないうちにもう9ヶ月突入してしまいました…。入院準備などぼちぼち始めているので、もうすぐなんだなぁ~という実感が湧いてきて震えております…。楽しみというより怖い方が強いので、こんなんでちゃんと産めるのかな…と夫に言うと、「嫌がっても…

[30w]いろいろ準備

もう30wに突入してしまいました。2ヶ月後には産まれているかもしれないと思うと本当?大丈夫?と不安が尽きません…。入院準備もぼちぼち始めないとと思っていますがまだやってません。やっと夫の立ち会いのための講習の予約をしたくらいです。立ち会い希望じ…

[29w]初詣&健診

本日、2週間ぶりの健診に行ってきました!体重は-0.1kgと変わらず、+3kgのままです。心配だったお正月乗り越えられて良かった。年明けに初詣に行った際、夫とビュッフェに行ってしまってお腹いっぱい食べたので震えていましたが、そんなに変動なくて安心しま…

[28w]8ヶ月になりました

明けましておめでとうございます。今日で8ヶ月になりました!ついに妊娠後期か~と思うとあっという間でした。元日はショッピングモールに福袋買いに行って(夫の付き添い)セールなどで部屋着やらなにやら購入して帰ってきました。初詣も行く予定だったけど…