アラサー♀ 妊娠生活

予定日:2017年3月下旬

[14w]夫の両親へ報告しました

10月1日、夫の実家へ行って報告してきました。
とても喜んでくれたので良かったんですが、「実はね、母(夫の祖母)に電話したときに子供はまだかって毎回言われていたの。でも授かり物だからって言っていたんだけどついにね…」と言われたんですが、
お義母さん、あなたもここ最近会うと「そろそろ子供もどうのこうの…」と結構言っていましたよ。
まぁしつこくなかったので気にしていませんでしたが。
男の子がいいのかなーと思っていたんですが、「女の子な気がする!!」と言っていたので別に性別は気にしないようです。
お義父さんは男の子だと思うなぁと色々言っていました。
何故かというと、兄弟も自分も全て最初の子供は男の子なんだとか。
多分男の子かなーとしか言われていないので、確定するまで性別は言わないでおこうということにしたので言わなかったけど、、。
早く4週間後に行って元気なのか確認して性別知りたいです。
そして名前を考えたい。

他の人は、どちらが名付けるかどうやって決めるんだろう。
うちの場合は私が考えるの苦手なので、夫に何個か考えてもらって私がその中から決めるとかにしたいなぁと思っています。
でも必ず漢字を見て、すぐに読める名前にしようと2人で決めています。

4週間が長い。