アラサー♀ 妊娠生活

予定日:2017年3月下旬

[35w]ついに36w(臨月)に…

明日でついに36wに入ります…。
ちょうど健診の日で、色々検査もあってドキドキしています。
先週の土曜日は、最後の思い出つくりに~と、夫とちょっと遠出(電車で1時間位)してきました。
私と夫は職場で出会ったんですが、そこの職場があった前に住んでいた街に行ってきました。
前住んでいたマンションの前とか通って懐かしいね~とか言いつつ、色々写真撮ったり…
あと、そこはがっつり観光地でもあるので食べ歩きとかもしてきました。
健診3日前にアイスとか甘いものとか、かなり食べてしまいましたが、、
思い出巡りだし~もう当分来れないし~と自分を甘やかしたダメ妊婦です。
夕飯も、胃が圧迫されていてパンパンだったけどよく行っていた居酒屋へ一緒に行きました。
チェーン店なので完全禁煙の店を検索してわざわざ途中下車して行ってきました。
延々ウーロン茶飲みつつ焼き鳥とか食べてしまいましたよ。
ここでも「産まれたらこんな所連れて来れないし~」と連呼しつつ…。
なので、土曜の朝以来、体重計に乗れていません。
健診あるし、明日の朝イチで乗らなければいけないのですがもう恐怖です。
でも夫と出かけたのも久しぶりだったし、好きなものも食べられて本当に楽しかったです。
2人でゆっくり出かけるなんて、それこそ産まれたら中々できることではないし。
これで3月に焼肉食べ放題行ったらもう思い残すことはないな~とか考えています。笑
でも今一番食べたいのはシズラーとかのサラダ系ビュッフェなんだよな…。
近くにあるし3月の最後の外食をどこに行くか悩んでます。

そして、夫の母から連絡があって抱っこ紐を買って頂けるようで…。
ありがたやありがたや。
今のところ、ベビービョルンのこれ↓が欲しいな~と思っています。

ベビービョルン【日本正規品保証付】 ベビーキャリア ONE? Air シルバー 093104

ベビービョルン【日本正規品保証付】 ベビーキャリア ONE? Air シルバー 093104

 

 なので、昨日最寄りの赤ちゃん本舗で見てきました。
試着もできたので夫と色々付けてみたりして選びました。
でも色々種類あって分からん…。
値段も結構するしレビューとか見て今のうちに選んでおきたいなぁ。