アラサー♀ 妊娠生活

予定日:2017年3月下旬

[35w]入院準備&水通し

やっと肌着やガーゼなどの水通しと入院準備をバッグに詰めました。
遅い…8ヶ月位からやろうやろうって言っていてもうあと一週間で臨月だよ!
お腹が重くて寝不足もあり、毎日ダラダラしていることが多いです…掃除機とかも2日に1回とか本当サボってます。
夫も仕事が忙しくて、最近帰宅が日付が変わった後だったりして、待っているのもあって…あと身体が痒くて全然眠れなかったりして昼間寝ています。
今日も、朝に夫を見送って肌着洗濯して、ソファに座っていたはずが寝てしまいまして…。
気がついたら昼前になっていて、洗濯機の中で肌着とガーゼがシワシワの状態で乾きかけていたのでもう一度洗いました。笑

妊娠してからブラトップを使っていたんですが、妊娠前から着ていたものでサイズがMのままで締め付けがキツくなり、そのせいで痒くなっている疑惑があったので締め付けない下着買ってきました。
9ヶ月入る前に早く買っておけよって夫には言われましたが、、。
またもユニクロで、今度はブラトップではなくてワイヤレスブラ(ビューティーソフト)にしてみました。

www.uniqlo.com

後ろのホックとかもなくて締め付けも全然なく、今のところ快適です。
お試しで1枚買ったけど複数枚買おうかなぁ。
入院準備が、あと産後の授乳ブラだ買うだけなんですがこれじゃ駄目かな…。
これだったら授乳期間終わっても使えるしいいんだけどなぁ。