アラサー♀ 妊娠生活

予定日:2017年3月下旬

[22w]22週に入りました

今週で妊娠22週に入りました。
ここまで体重管理・便秘以外のトラブルはなかったのですが、体重管理が相変わらずヤバイです。
7ヶ月までで+2kgくらいにしておきたかった。
まだ半分、折り返しくらいで赤ちゃんも500gくらいなのにもう+2.5kgいってます。
つわりもなかったので体重も減らなかったし、赤ちゃんとともに贅肉も順調についております。
しょうがない、いつかは来るって分かっていても、体重が40kg台から50kgにいくとショックですね。
明日の健診が怖いです。

運動もしようしようと思いつつ、気分の変動が激しくてソファから一歩も動きたくない日があってサボってしまいます…。
仕事もしていないので、買い物くらいしか用もないし、節約中なので家から一歩も出ないことが一番の節約なんですよね。
散歩に行くと、どうしてもお茶とかコンビニで買ってしまう駄目人間です。
水筒とか持っていこうかな…でも重いしな…。
最初の頃は出歩くと脳貧血で倒れるんじゃないかと怖かったんですが、最近は調子も良くフラフラすることも無くなりました。
が、来週はついに待っていたゲームの発売日なのでますます引きこもりになりそうです…。